• Hideminne(ヒデミン)

「桃の節句」のお水の感想をいただきました


2019年3月3日、この日は「春分の日」と同じような効果の光を届けることができる日。


春分の日のエネルギーが先取り☆できる!


そんな日だと、サーニアンが教えてくれました。


そこで、「桃の節句☆特別プレゼント」をさせていただきました。





今回も、あっという間の150本満員御礼でした☆


皆様から、たくさんの感想を送っていただきました。

ありがとうございます。

ご本人が特定できない形で、いただいた感想を一部ご紹介させていただきます。


ーーーーーーーーーー


今日はお水のワーク、ありがとうございました。 私と息子の2本、頂きました。 驚いたのは私と息子では全く違う味になっていることです。 私のはまろやかで少しトロっとした舌ざわりですが、 息子のはサラッと舌を走るように抜けていきます。硬い感触です。 とても不思議ですが、きっとこれが今の私たち

それぞれに必要なお水なので、 しっかり飲んでいきます。 たくさんのワークできっとお疲れなのではないでしょうか? 本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。(Kさん)


ーーーーーーーーーー


帰ってきてから直ぐに飲んでみました! ごくごくと飲めました! 普通のお水と変わらない?と思ったのですが その後、普通のお水を少し飲んでみたところ、 サーニアンの方が舌に残る感覚がありました! 苦かったりしたらどうしようかなぁと思ったのですが、大丈夫でした笑 ありがとうございました!(Sさん)


ーーーーーーーーーー


お水ありがとうございました!!

とても身体が水を欲していたのですが、ひとたび口にした途端、

あまりに甘くてとても美味しいお水で気分がすごく上がり、

一気に飲み干してしまいました(笑)

ただただ、感謝の気持ちを伝えたくてご連絡いたしました。

本当に感謝いたしております。(Kさん)


ーーーーーーーーーー 桃の節句のパワーウォーターをありがとうございました。

週末は体調を崩して臥せっていましたが、

お水をいただいて元気になりました。

ありがとうございました。(Dさん)


ーーーーーーーーーー


今回も、すばらしいプレゼントをくださってありがとうございます。

さっそくのみ比べをしました。 もとの水は、浄水器(素粒水→ブリタのふたつを通した水)の水。 柔らかい味。 自分→ 硬水?鉄分?温泉?のような多少ザラついた飲み口。 妻→ 元の水よりさらにクリアー、味がなく、純水のような飲み口。 でした。 人によって味が違うっておもしろいですね。 頂いた力で、行動をあげていきたいと思います。 重ね重ねありがとうございました。(Nさん)


ーーーーーーーーーー



パワーチャージされた お水を早速飲んでみたところ、

いつもより まろやかで良い意味で 全く味がありませんでした(^^) 天然水と銘打っているものを購入していますが、若干 味があって、それが無くなっていました。 二口目は、甘味も感じました!! 部屋を浄化したい時、お水 お塩 お神酒を部屋に設置するのですが、

水道水を入れたコップより エネルギーチャージされたコップのほうに、

沢山の存在が集まっていました! 彼らも美味しいほう!パワーのあるほうが好きなんですね(^^) 私自身は、まだ変化など感じてはいませんが 大事に 飲んでいきたいと思います。 ありがとうございました。(Sさん)


ーーーーーーーーーー


皆さま、ありがとうございました☆



Scarnionne Cosmic Energy Flow

    サーニアン コズミック エナジー フロー

​                by Hideminne

​サーニアン 真空の光 変容のエネルギー 魂の目的 多次元のサポート ゼロポイント

Scarnionne Cosmic Energy Flowは、商標登録されています。(登録第5473133号)

セッションやワークの効果や反応には、個人差があり、特定の効果を確約するものでは、ありません。

すべてのセッションやワーク等は、ご自身の意思で自己責任のもと、お申し込みください。