top of page
  • 執筆者の写真Hideminne(ヒデミン)

お水のワーク Before/After写真

更新日:2018年3月25日

ライフエネルギーコーチをされているMさんが、

ビフォー&アフターの写真を送ってくださいました。



Mさんは、とても謙虚で真摯なお人柄で、人望も厚く、私もとても信頼している方です。

ご自身は、そんなことを全然おっしゃいませんが・・

エネルギーのことを深く理解されている、凄腕の方で、世界的に活躍されているリーダーの

方たちの中も、Mさんのファンがたくさんいらっしゃいます。

私も毎月、私自身のメンテナンスのためにお世話になっています。

Mさんは、カラダやモノ、場所など、エネルギーの数値も見ることもできます。



今回、ご家族全員分のお水をご依頼いただき、ワークをさせていただきました。

それだけで、もう光栄なのですが・・

こんなメッセージと一緒に、写真を送ってくださいました。


ーーーーーーー


 今日は家族みんなのパワーウォーターをありがとうございました!  とてもまろやかになったのがすぐわかり、子供達も  飲みやすいと喜んで飲んでいました。

 ビフォー&アフター写真を送ります。

 ビフォー → +11000point  アフター → +33000point

 で、ちょうどエネルギーが3倍になっています~  素晴らしい!!


ーーーーーーー


Mさんからのメッセージは、私にとっては格別で、本当に嬉しいものでした。

Mさん、どうもありがとうございました❣️


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Scarnionne Cosmic Energy Flow

    サーニアン コズミック エナジー フロー

​                by Hideminne

​サーニアン 真空の光 変容のエネルギー 魂の目的 多次元のサポート ゼロポイント
bottom of page